※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

明日は幼稚園の運動会です。旦那は仕事で行けず、実両親や義両親も遠方…

明日は幼稚園の運動会です。

旦那は仕事で行けず、実両親や義両親も遠方で来られないので、私と娘で行きます。

ただ、親子競技があって、私が息子と出てる間、娘を先生に見ててもらうのはありでしょうか😓

ベビーカーをおろそうと思ってるので、ベビーカーに乗せた状態で10分くらい先生の側に置かせてもらおうと思ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎はバスですか?
事前に聞けたら良かったですね。
でも当日先生に伝えて相談するのありだと思います😊

• なり

なり

バスです🥲
    電話して聞こうと思ったんですが、迷惑かな…と思って躊躇っていました😣

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段電話する事があまりないと電話して聞くまではって思っちゃいますよね。
    バスの先生に聞けたらいいけどバス送迎だけの先生でわからない場合もありますもんね。

でも早い方が先生も助かる場合もあるので電話して聞いておくに越した事はないと思いますよ😊

• 14時間前
  • なり

なり

そうですよね😓
    先生も助かるし、私も安心して行けそうなので今から電話して聞いておきます✨

• 12時間前
ままり

その場合は先生も引き受けてくれると思いますよ😊
先生に相談してみてください😌

• なり

なり

ありがとうございます😭
    相談してみます!!

• 14時間前
あづ

幼稚園側がokなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
今日の保育中でも保育後でも、事前に電話などで言っておいた方がいいと思います😌

• なり

なり

ありがとうございます😭
    相談してみます✨

• 14時間前