※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大崎市の関井レディースクリニックで出産予定です!もし予定日超過した場…

大崎市の関井レディースクリニックで
出産予定です!

もし予定日超過した場合どのくらいで
入院、促進剤使用になるかわかる方
教えてください!

コメント

ままり

40週で生まれず、健診でどうする?って言われたので、すぐ産みたいです!って言ったら計画出産で促進剤使いました😊
私は1日で生まれず次の日に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まさに今日張りがあって2人目とゆう事もあり検査入院になりました!明日検診して誘発にするかもねって言われました🥺
    促進剤使った時は子宮口とか何センチくらい空いてましたか?💦
    1日では産まれない事もやぱり
    ありますよね、、私は謎に明日の日中に産んじゃいましょうねとも言われました(笑)

• 3時間前
  • ままり

ままり

初日に促進剤した時は3~4cmで、バルーンも入れました!
    バルーン抜けて8cmまで開きましたがそこからなかなか破水や陣痛が来なくて、人工破膜で陣痛おこして出産しました😌
    先生が言うなら生まれると思います😊
    出産頑張ってください🫶

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3、4センチでも中々進まなかったですね😭ドキドキです😭
    1日で産まれましたか?
    色々質問してすいません😭🥲
    ドキドキですがそうなったら
    頑張ります😭😭😭😭

• 1時間前