※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

無事この前式が終わったのですが一つだけモヤモヤすることが…ドレス色当…

無事この前式が終わったのですが
一つだけモヤモヤすることが…

ドレス色当てクイズをやってて、正解者にはアマギフをプレゼントと言う企画をやりました
Wチャンスで外れた色の人の中から1名様にスタバギフトをしたのですが、何とスタッフのミスで正解者もWチャンスもどっちもハズレ色の中から当たってしまって…
どうやら当たり箱とハズレ箱を渡し間違えた様なのですが、正解者の方で当たった子も「え?私正解してないけどいいの?ほんとに?」て戸惑っちゃうし、周りもあの子正解の色じゃないよね?みたいな感じになってしまって。

Wチャンスの箱引く時にさっきの…てスタッフに確認したのですが上手く伝わず、大丈夫です‼️としか言われず
後から気づいたみたいでとても謝られました

正直私に謝られてもって感じだし、せっかく式自体楽しく終われたのにすごいモヤモヤしてしまいます

だからといってなにかして欲しい訳では無いのですが、どうしてもどこかに吐き出したくてここに描きました

コメント

みかん

それは嫌でしたね😥
プロだろ!ってツッコミたくなりました💧

はじめてのママリ🔰

人生最大のイベントでのミスってどうしてもひっかかりますよね。
私は自分のミスで数点気になる事があります😭
自分が悪いのでこれも思い出だと思うようにしてますがやっぱりモヤります😂
自分のミスでもモヤるのに人のミスなら尚更モヤモヤしますよね💦

ままり

もやるの分かります😂一生に一度だからそこらちゃんとして欲しかったですよね💦
私も自身の式洋楽一色で!って希望してたのに私へのサプライズ演出の時だけ邦楽流されました😂絶対式で泣きたくないってアレだけ言って両親への手紙も工夫したのにまたまたサプライズで私が泣いてしまう様な演出されるし💧
未だにめっちゃモヤモヤです💧

はじめてのママリ🔰

もう、10年近く前ですが。
ゲームや写真撮影などしっかり打ち合わせしたはずなのに、決して難しくないことななのに、当日すごく手際が悪くて、私が裏方に回りたくなるくらいで、とてもイライラしました。