※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

入院中のパパと赤ちゃんの面会について悩んでいます。2日前に出産し入院…

入院中のパパと赤ちゃんの面会について悩んでいます。

2日前に出産し入院中です。
上の子がおり、昨日手足口病を発症しました。
自宅で上の子のお世話をしてるのはパパなんですが、病院に荷物持ってきたりしてくれるのもパパで、パパも赤ちゃんに会いたいと思います。
ただ手足口病の上の子のお世話をしてるので赤ちゃんに会ってもいいものか悩みます。

皆さんならどうしますか??
病院としては会ってもOKだそうです。

コメント

あり※

会うだけなら良いかと😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこはなしですかね?🥺

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

病院がokといっているならok!!と思うと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこはなしですかね?🥺

• 17時間前
くろーばー

私は来る前にうがい薬でしっかりうがいして、マスクしてもらって、着いてからも手洗い消毒しっっっかりしてもらうと思います。
抱っこは、上の子お世話してた時と違う服着てきてる(一度も上の子と接してない服)なら…ですかね💦
手足口病はアルコール消毒が効きにくいウイルスらしいので、着替えるくらいしか服についたウイルス対策が思いつかないです💦
割烹着型エプロンって手もありますが、男性サイズ見ないですし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服もたしかにそうですね💦
    しっかり消毒してから来てもらおうと思います🥲

• 14時間前