※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森県八戸市の八戸赤十字病院(日赤)で出産を検討しています。現在、八…

青森県八戸市の八戸赤十字病院(日赤)で出産を検討しています。
現在、八戸クリニックに不妊治療から通っていたのですが、持病があるため、総合病院でのお産になります。と主治医から言われました。
市民病院か、赤十字病院(日赤)か、どちらかよく考えておいてください。と言われたのですが、自宅からの距離的に赤十字病院(日赤)かなと思っています。
日赤で出産した方いらっしゃいましたら、どんな感じだったかとか、アドバイスなどあったら教えて頂きたいです。又、夫は立ち会い出産希望なので、面会も含めて可能かお聞きしたいです。(コロナ禍はできなかったようなので(> <))よろしくお願いします!

コメント

ちい

日赤で出産しました👶🏻
帝王切開でしたが、助産師さんも看護師さんもみんな良くしてくれました☺️
上の子がいたのでなるべく早く退院したいこと伝えたら予定より1日早く退院させてもらえました!(経過が良かったこともありますが。)