※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

5歳の男の子嘔吐しました😰先ほどママトイレと言われて起きトイレに連れ…

5歳の男の子嘔吐しました😰

先ほどママトイレと言われて起きトイレに連れて行くと嘔吐、服が濡れていたので布団見てみると布団でも嘔吐してました。
夜食べたものはどっちでも出ておらず、黄色い液?!胃液?かなにかが出てましたー

これ病院行きですよね?
以前、低血糖になっており病院で点滴してもらったことあります。
その時は前日にご飯を食べずに寝てしまいだったのですが、昨日は夜ご飯もしっかり食べてます!

ちなみに胃腸炎とかだと食べたもの結構出ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしらのウイルスでしょうね😣
飲めない・食べれないなら病院で、元気で飲める・食べれるなら様子見ます🙌
ウイルスは対処療法しかないので、薬がでるとしても抗生剤は菌にしか効かないし、整腸剤程度だと思います。
ただ菌の可能性もあるので何とも言えないですが、、
ちなみに胃腸炎でも消化した後に吐く事もあります。

  • たた

    たた

    やっぱりそーですかね?!
    毎年誰かなって家族感染してるので、、、
    次亜塩素酸振りまくります!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

保育園から帰宅したときは
普通だったのでしょうか?
胃腸炎が怪しいかなと思います🥲

  • たた

    たた

    下の子が日曜日から熱でもう治ったのですが、ずっと休んでいました!
    昨日は夜寝るまで騒いで元気でした!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下のお子さんの風邪をもらっていた
    可能性高いですね😖

    • 2時間前
  • たた

    たた

    なるほど🧐
    風邪でも嘔吐あるんですね!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱は、高い感じですか?

    • 2時間前
  • たた

    たた

    熱はないです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱ないんですね😳
    普通の風邪でも高熱とかでしんどければ
    嘔吐するときもあるかな?と思いましたが
    ないなら、ウィルス感染の可能性ありますね💦
    時間がたって熱が出るパターンもありますし
    起きるまで様子見てあげてください😖

    今日は、保育園休ませて病院に
    行かれたほうがいいかもしれません💦

    • 2時間前
  • たた

    たた

    今寝れてるみたいなので様子見ます!!

    病院いってみます!

    朝早くにありがとうございました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嘔吐があると不安ですよね💦
    朝起きて元気でも1日様子見て
    あげてください😖
    お大事になさってください🍀

    • 2時間前