※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

インフルの予防接種、今週末に1回目の予約してたんですがちょっと早いですかね…🤔😵

インフルの予防接種、今週末に1回目の予約してたんですがちょっと早いですかね…🤔😵

コメント

りか

うちの子は先週打ちました!
周りの保育園で半分くらいインフルにかかっていたりと徐々に周りにインフルが増えてきたので、ちょうど打ってよかったと思ってます🧐

• みぃこ

みぃこ

なんと…もうじわじわと流行り出している所もあるんですか😱
    りかさんタイミングの読みばっちりですね🤩
    延期せずに打っといたほうが良さそうですね、ありがとうございます!

• 2時間前
Su💜

うちの子は先週1回目打ちましたよー!

• みぃこ

みぃこ

もう打たれましたか!🥹
    なんでか年末に2回目くるようにする〜って言っている保育園ママが多くて…
    優柔不断勃発してました笑
    やっぱり打っといて良さそうですね、ありがとうございます!

• 2時間前
  • Su💜

Su💜

免疫が高くなるのが2〜3ヶ月って言われてるからですかね?でもぼちぼち流行り出してるみたいですし、打っといていいと思います🥹

• 2時間前
  • みぃこ

みぃこ

そうですよね🥹
    迷わず先に打っときゃよかった〜のパターンが1番悔しいので打っときます!!笑
    ありがとうございます😆🤝

• 2時間前
いちご

うちは来週ですが、
友達の子たちは先週うってます!

• みぃこ

みぃこ

やはり皆さん10月に入ると打ち始めている感じですね!!
    迷っていたので教えてくださりありがとうございます🥹

• 2時間前