※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

絵本棚が壊れてしまいました。同じ年齢の子がいるなら買い直すか、代用品を使うか悩んでいます。

絵本棚について
よくある下におもちゃが収納できるような絵本棚を使っていて修復できないくらい壊れてしまいました💦
今年少、年長、小1の子がいて同じようなタイプの絵本棚を買い直すか悩んでいます。まだ絵本も読むしあるので、絵本を捨てる選択肢はありません…
これくらいの年齢の子がいたら絵本棚買い直しますか?
または、違うもので代用しますか?

コメント

ままり

それくらいの年齢になるとそのタイプの絵本棚(表紙が見えるタイプ)じゃなくて普通の本棚(背表紙が見えるタイプ)みたいなのでいいと思うので、カラボでいいんじゃないかと思います🤔

うちは子供が3歳頃から絵本はカラボに入れて、おもちゃ箱は別で大きな箱におもちゃ入れてます😊

• 食パン

食パン

カラーボックス悩んでいたので使ってる方がいてよかったです😭✨
    タイトルもひらがなで下の2人も読めるしカラーボックスが今有力候補になりました…!!
    たまにあるミッケとかの大きめの絵本とかでも入ってますか?…(物によるのかな…)

• 10月22日