※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
妊娠・出産

29週で逆子が心配。逆子体操も試みたが戻らず、帝王切開は避けたい。妊娠後期で不安。

29wですが、中々逆子が治らず心配なんですが大丈夫なんですかね…。逆子体操も頑張っていますが戻る気配が全然ありません。出来れば帝王切開は避けたいので、妊娠後期にも入りすごく心配です😭

コメント

ママ

29週に逆子でしたが戻りました☺️

n

36週まで逆子でしたが戻りましたよ😂

あんころもち

2人とも36週まで逆子でしたが戻りました😂

ままり

私もその頃逆子で、32週に治り、34週でまた逆子になり、帝王切開ちらつかされて36週で治りました😂
寝る向きは気をつけてたのと、頭はこっちとずっと声かけはしてましたが、怖いけど結局は赤ちゃん次第だと腹を括って検診行ってました😭
ぽんさんも治りますように🥺

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

私も寝る向きに気をつけてます!結構疲れますよね😅
    私も赤ちゃん次第だなぁと思って祈っています…😂

• 3時間前
はじめての育児

34週で戻りました!
何もしなくても9割は戻るそうなので、逆子体操も諦めてました😂

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

臨月入る前ぐらいですと、もう治らないんじゃ?!とソワソワしてしまいそうです🥶
    9割治るみたいですね!体操生活まだ4日目ですが、もうそのうちやらなくなりそうです😂

• 4時間前
m75

36wで逆子戻りましたよ😂
帝王切開の予約まで取りましたが、結局今は陣痛待ちで予定日超過中です🤣

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

36w辺りに入ると中々治ることないとネットの情報で聞いたので、帝王切開の予約まで取ったのに、びっくりですね!治る治らないは本当に分からないんですね😂
    元気な赤ちゃんが無事産まれますように!✨出産頑張ってください!

• 4時間前