※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w5dです!日曜日まで気持ち悪いの悪阻あったのですが本日は調子いい!心…

8w5dです!
日曜日まで気持ち悪いの悪阻あったのですが本日は調子いい!心拍は2回確認してますが毎度検診の前日はドキドキしてます🥹
ずっとひたすら眠くて、立ちくらみはあるんですかね〜
2人目だと少し悪阻が和らいだりするのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

8週で2回も確認できたんですね!すごい!私は9週でやっとでした💦
悪阻日による感じだったけど2人目は上の子に手がかかり、いい意味で気が紛れて悪阻軽かった様に感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精で毎週いかないといけなくて、6週目と7週目に心拍確認したんですよ!1人目は確か9週とかでした🙂‍↕️
    そうだったんですね!昨日まで夕飯作るのもだるいくらいだったのですが本日元気です!めちゃくちゃ眠いですが。。

• 2時間前
のの

そうですね、2人目以降になると
色々やらなきゃいけない事があって用事をしてると気が紛れて、あれ?ちょっと楽かも😊ってなりました😅

検診に行くの、楽しみですよね😍
懐かしい😆

やはり、妊娠中は貧血になりやすいので気をつけて下さいね☺️

どうしても、しんどいなー
今日はダメかなーって時は、
ドラッグストアの飴のコーナー辺りに
「ブドウ糖」が売ってるので
それを食べると少し元気になれます👌
(私だけだったらすみません)