※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
産婦人科・小児科

予防接種2.3.4か月の同時接種できるやつは全部してます!肺炎球菌、B型…

予防接種2.3.4か月の同時接種できるやつは
全部してます!!

肺炎球菌、B型肝炎、五種混合、ロタを2.3ヶ月でして、副反応で当日の夜中から翌日の昼過ぎまで38.5度くらい発熱しました。
発熱のみで機嫌も飲みもよかったです!

病院で肺炎球菌が熱でやすいけど、2回連続ででるのは珍しいね。3回連続で出る人は3人くらいしかみたいことないみたいなことを言われました。

今日4ヶ月の予防接種(肺炎球菌、五種混合)したらいま38.5度の発熱です、、その他はなにもなしなんですが、副反応毎回でるっておかしいんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 1回目のみ
肺炎球菌で出ました!

小児科の先生は 1回出たなら
2回目も3回目も出るかもね~て
言っていたので
そんな珍しいって感じではなかったです🤔

いわだぬき🦍

肺炎球菌で毎回熱出ました😣💦

きなこ

おかしくないと思います💡
長男は肺炎球菌のワクチン接種後必ず熱出していました。インフルエンザも毎回腕がパンパンに腫れてます😒