※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムの中はパン工場から見えません。時間がない場合、ミュージアムに入る必要はありません。

神戸のアンパンマンミュージアムについて教えてください!
近くに用事があり、パン工場だけ寄ってパンを買って食べるつもりなのですが、パン工場に行く際はアンパンマンミュージアムの中が見えますか?
まだ中に何かあるぞ?と気づかれますか?笑

ミュージアムの中に行くほどの時間はなく、行きたい!と駄々こねられないか心配しています…

コメント

らすかる

パン屋だけなら下の外を回って行けば問題ないと思います。
ま、モールだけでも子供はテンション上がるのでもう帰るの?てなりやすいですが😂
うちは毎回今日は前売り券買ってないから行けないよーパン工場だけねーって帰ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下からがコツですね!貴重な情報ありがとうございます😊
    アンパンマンにそれほどハマらず大きくなり一度も行ったことがなかったのですが、雰囲気だけでも味わわせてやりたくて✨
    券ないから、は、アンパンマンミュージアムだと察した場合に使いたいと思います!笑

• 16時間前