
20年以上前のトラウマ、お土産の出来事が未だに辛いです。
ただすっきりしたいだけです。
20年以上前なのに、今でも思い出しては辛くなります。
自分だけお土産をくれなくて、しかもお土産配った子はわたしが後ろにいるのに気付かず、◯ちゃん←私。には買ってきてないから秘密ねっていうのを、他の友達に配りながら話していたのを聞いてしまって、未だにトラウマです。
- ままり
コメント

はじめてのママリ
えー、辛いですね🥲そういう記憶はなかなか忘れないですよね💦
一瞬でもスッキリ出来ますように🍀

はじめてじゃないママリ
小学生の頃ですがそのお土産渡された立場になったことあります😅(本人はいないとこで)
それで私がころっと口を滑らせお土産もらったことを貰ってない友達に言っちゃって、くれた子に「なんで言ったの?!」と言われ喧嘩したっていうのを今でも覚えてます…。
秘密ってめんどいですよね😩
-
ままり
ありがとうございます!
それもトラウマになりそうですね💦知らんがなって感じですね!- 10月22日
ままり
ありがとうございます😭✨