※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

10w2dの経膣エコーで先生に男の子っぽいね〜!と言われました。今後変わ…

10w2dの経膣エコーで先生に男の子っぽいね〜!と言われました。今後変わることはありますか?初期に男の子と言われたけれどその後女の子に変わった方いらっしゃいますか?

1人目が男の子で2人目は自己流ですが産み分けにチャレンジしていました。ナブの角度は分かりませんでしたが、股下からしっかり映してくれて確かに立派な🐘がハッキリと何回も見えました!
毎日エコーを見ている先生が言うのだから今後期待を持たないようにしよう…と思っているのですが検索魔になってしまっています。

コメント

のー

私のいとこは、はじめ男の子だと言われていたのが、その後の健診で女の子かもしれない?となり、産まれたのは女の子でした👧

• ひろ

ひろ

それはまだ期待してしまいます‼︎😳

• 2時間前
初マタ🔰

13wぐらいまでは男の子も女の子も突起があるそうです🤔

• ひろ

ひろ

そうですよね〜!
    ただあまりにしっかり🐘でびっくりでした🫢

• 2時間前
めいめい

上の子が18週で男って言われてて22週で女の子って言われました!

• ひろ

ひろ

18wで言われたら周りにも性別発表してしまいそうですね!😲そんなこともあるんですね〜!

• 1時間前
  • めいめい

めいめい

夫と2人で、これ本当に男かなぁ?へその緒挟んでるだけっぽく見えない?って言う話はしてて、
    22wでたまたま別の先生だったので「前回男って言われたけどほんとに?」って聞いたら「え?女の子でしょ。おちんちん無いよ。」って言われて😂
    結果、足閉じ気味だったから外陰唇が陰茎みたいに見えたのかな?とのことでした😅

• 1時間前
  • ひろ

ひろ

足を閉じていることが多かったんですね!!臍の緒説、調べたらたくさん出てきました😳うちは足ぱっかーんと開いてたのでどうでしょう…

• 56分前