※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、え、え、予定日28日って伝えてたのに義母さん勝手に22日から2週間仕…

え、え、え、
予定日28日って伝えてたのに義母さん勝手に22日から2週間仕事休んでてまだ産まれそうにないのに来ようとしてしてる。旦那が勝手にもうきたら?とか義母に言ってて草
いや、ありがたいよ??楽しみにしてくれてるの知ってるしわざわざ遠方から仕事2週間休んで来てくれるのめっちゃ助かる!うちのお母さんはきてくれないし。
いやでもさ。前回の出産で義母さんが1週間早く来て更に私は予定日超過して結局私が退院する頃に帰る事になってみたいな予定よりだいぶ早く帰る事になったやん。
今回はつわりなく体も動くから早く来てもらってもやってもらう事ないんよ。
なのに旦那はもう来ていいって言ってしまったしーとか
病院連れて行ってくれるやんゆっくりできるやんとか言ってくるけどゆっくりできるかよ!!!!!
病院なんてもー明日の検診行けばもう予定日ですけど?
義母さんに家の事やってもらってたらまた予定日超過したらどーすんの?!?!
ただでさえ早く産まんとあかんくなったわけやん。もーめっちゃ動かないと。
なんで旦那って嫁の気持ちわからへんのやろ。
義母さんいい人やけど一時はギクシャクしてた仲やし少なくとも気は使うんやから出るもんもでーへんわ!!!!
もー嫌だー😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分からないならせめて聞けよ、言うことに従えと思います😇😇😇!!