※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものくろーむ
子育て・グッズ

自分(大人)の予防接種に子供連れて行った事ある方いらっしゃいますか?…

自分(大人)の予防接種に子供連れて行った事ある方いらっしゃいますか?💦ちなみにインフルエンザの予防接種なんですけど💦
見てくれる人が居なくて連れて行かないといけないんですが😭
あまり走り回ったりするタイプじゃないしYouTube見せたら大人しく見てくれる性格なんですけど😢2歳の子どもです。
病院側に迷惑かけますかね😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が11ヶ月の頃から私も一緒にインフルの予防接種受けてます。赤ちゃんの時は抱っこ紐したまま受けてました。
次の年からは私が受けてる時は横で立って待ってます。一瞬で終わりますし、看護師さんが少し相手してくれるので大丈夫かなと思います!

ₘₐ

待ち時間次第だと思いますよ!

毎年子供のインフル2回目のついでに私も接種してるので、一緒に行ってるのと同じ形になってます。

待ち時間が長い病院は自分の受診でも子供の受診でも待てない子もいますけど、すぐ終わるなら待てると思います。

みみん

預けられないのでいつも連れてってました😂

ママリ🔰

私の受診でも預ける人がいなかったので連れて行ってましたよー!
内科・婦人科・歯科・耳鼻科とかどこも子どもがオッケーなら連れてってました😂

はじめてのママリ🔰

娘が1歳半の時に連れて行って、私はコロナワクチン打ちました💉