※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

現在6〜7wくらいです。前回生理での計算と胎嚢のサイズが違い、予定日が…

現在6〜7wくらいです。
前回生理での計算と胎嚢のサイズが違い、予定日が1週間遅くなりました。
排卵日近くで仲良しして、すぐコロナに感染して以降仲良ししてないのでので、排卵がずれたのは考えにくいんですが…

新しい予定日で計算すると5w4dとかに心拍確認できてることになってるし🤣

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も7w5d(排卵日からカウント)で6w5d相当と言われ予定日変更になるかもと言われました🥲
私も排卵検査薬使用&タイミングとったのも1回のみでそんなにズレたとは考えられず不安です😭

• 🫥

🫥

同じ方がいて嬉しいです!(ちがうか?笑)
    私も生理からだと7w4dです!
    前回の時は生理からの計算のままだったのでちょっと不安で😅
    お互い育って欲しいですね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですよね😂
    私も前回は生理から数えた週数と大きさが同じくらいだったので不安です…
    排卵日1週間ズレてたとしたらタイミング合わないんだけど...と思いつつ成長を祈ることしかできませんよね😨

• 2時間前
  • 🫥

🫥

先生にだってこの日しかしてないよ?と言いかけました🤣
    ただちょっと小さい子で後半は追い上げて成長してくれると思ってます🥲
    次の病院明日なのでまたここにコメントしてもいいですか?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ言いかけました😂さすがに恥ずかしいから、そうなんですね…とだけ返しましたが😦
    もちろんです!成長していることを私も祈ってます😊💓

• 2時間前
  • 🫥

🫥

分かります🤣産科だから別に恥ずかしいことじゃないけど、なんか恥ずかしいですよね笑
    はじめてのママリ🔰さんも病院あと、良ければコメントください🥹

• 2時間前