※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

資生堂のファンデ美容液使ってる方いますか?カバー力低めとよく聞きます…

資生堂のファンデ美容液使ってる方いますか?
カバー力低めとよく聞きますが、インスタグラマーみたいにもともとツヤツヤピカピカの肌の人にしか向いてないでしょうか?
肌は綺麗だねと言ってもらえることが多いですが、個人的には薄めのそばかす、全体的な色むらが気になっています!特に赤みはどのくらいカバーできるのか気になってます!色白のブルベ夏です。使用感教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママり

カバー力は確かに弱めかもしれませんが、元々カバー力がガッツリあるファンデーションが苦手だった私にはちょうどいいです◎
下地や特に気になるところはコンシーラーを重ねれば、カバー力はさほど気になりません。
普段使っている下地のカラーに合わせて、BAさんに合うカラーを選んでいただきました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰ママりさんは、地肌の悩みはありますか?またそれは美容液ファンデでカバーれますか?😊ちなみに下地は何を使われてますか?よかったら教えてください♫

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

キメが浅くてファンデーションがよれやすくて苦手でしたが、資生堂の美容液ファンデにしてからは私の悩みはだいぶ解消されています🙌そばかすがあるのですが、その程度であればカバーされてます☺️
    クレドポーの下地か、ランコムのトーンアップローズで気分と紫外線量によって変えています🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊そばかすがカバーされるのは良さそうです!試してみようと思います🥰

• 1時間前