※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のミルクを飲む量が減ってきました🤔そろそろ夜間のミルクを卒業する…

夜間のミルクを飲む量が減ってきました🤔
そろそろ夜間のミルクを卒業する前触れでしょうか?

もうすぐ生後5ヶ月になります。
現在、夜間のミルクは朝の4時頃に1回あげてます。
以前は180ml完飲してましたが、
ここ数日100mlくらいしか飲みません。

もしかして、夜間のミルク卒業する前触れ!?と思ってるのですが、
同じような経験ある方、いらっしゃいましたら
その後どうなったか教えてください😊👍

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてあげてるんですか?生後5ヶ月くらいからは、夜中に起きてもお腹空いたと泣かない限りあげてなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズしながら起きてくるので、再入眠させるために飲ませてます🙇

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままトントンで寝かしたりしてみて、お腹空いてギャン泣きになった時だけあげてました🙌🏻

    • 2時間前