※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

体外受精でフライングした方、旦那さんに知らせましたか?BT5でフライン…

体外受精でフライングした方、旦那さんに知らせましたか??
BT5でフライングし、薄いですが線が見えました😭✨
今日旦那に知らせるか、濃くなることを信じてくっきり線になってから話すか、日曜日の判定日まで待つか悩んでます😂
前回11週で流産してるので不安ですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、判定日まで秘密にしてました🤭

ママリ

すぐ伝えました!私はBT5では真っ白だったので旦那と一緒に落ち込んで慰めてもらってました!次の日BT6で薄ら見えて旦那と一緒喜びました😊
不安はあると思いますが良い結果になることを願ってます❤️‍🔥

ママリ

私は判定日まで内緒にしてました。
グレードが低かったのもあって自分自身も半信半疑だったので😅

ゆうままちん

判定日の前日に一緒に検査薬しました😆
2人で盛り上がりました笑

はじめてのママリ🔰

私が旦那さんの立場だったら、結果を奥さんが知っている状態なら自分も知りたいです🥹
最終的な結果は分からなくても、夫婦2人で受け止めたいと思うので私がなこさんの立場だったら、ちょっと早いんだけど検査してみたら薄ら線出たよって伝えると思います!

このままちゃんと子宮にしがみついてくれますように...👶🏻✨