※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレス発散法を教えてください!子供のことや夫のこと、その他いろんな…

ストレス発散法を教えてください!

子供のことや夫のこと、
その他いろんなことを考えて
イライラもやもやが止まりません😭😭 

何かいいストレス発散法ありますか?
毎日ワンオペ育児で休日なしなので、
子供がいてもできるものだと助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

太りますが食べたいものを旦那がいないところで好き放題食べることです😂

ママり

私は嫌なことあったらすぐ1人で子供を連れて旅行行きます!!🤣
帰る頃には余計疲れたーってなるけど少し経つと大変だった記憶は薄れて子供と見た綺麗な景色や楽しかったことばかり思い浮かんでまた行ってしまいます😆

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭私も生まれてからずっとワンオペです💦
しんどいですよね…

私は好きなものを作って食べること、子供が寝た後に映画をゆっくり見たりYouTubeをみる、あとは実家に帰ることだけです…

はじめてのママリ🔰

同じくモヤモヤ溜まってます〜🥹🥹毎日大変ですよね!
とにかく寝るか、
断捨離するか、
特に背徳感のある食べもの、マック、ラーメン、ポテチ、コーラなどを飲食するか、
生きていける程度しか家事しないこと
年末年始や家族でのお出かけ、旅行の計画を立てる
仲の良い友人と会う計画を立てる

私はこれでやや回復します❤️‍🩹

ちゃみ

私は、食べ物だと後から「食べすぎちゃったー」とか、怠惰系も罪悪感があるので、体を動かすことです!悪いことしてないし、むしろ健康だし!そして疲労感が快感です!笑
ベビースイミングは発散できますよ😊