※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ベビーグッズ揃えようと思っているのですが、西松屋とネットだとどちら…

ベビーグッズ揃えようと思っているのですが、
西松屋とネットだとどちらの方が安い場合が多いのでしょうか?
ベッドや布団等大きい(値段が張るもの)はネットで買う予定です。
例えば沐浴グッズや哺乳瓶など…

コメント

あいみ

西松屋が近いなら西松屋。
遠いならネットで買います!

あと、西松屋で物をみて、ネットで買う時もあります!

あとは沐浴とかは1人目は西松屋でしたが、2人目は百均で揃えましたw
百均の大きいタライを買って、温度計、ガーゼなど、揃います。
ベビーソープとか消耗品は、Amazonとかと価格を比べて買いました(•ө•)♡

はじめてのママリ🔰

お金重視ならリサイクルショップをこまめに見に行って集められるだけ集めて、足りないものを西松屋で買います!

買ったけど意外と要らなかったってものも多いので…。

はじめてのママリ🔰

西松屋だと思います。ただお洋服は安いけどペラペラだったりするので、夏ならいいけどって感じです

ゆゆ

私は大きいものはネットで探して、手持ちや車で持って帰れそうなものは西松屋で買いました。
西松屋ブランド(スマートエンジェル)は安いですが、それ以外のものは定価のことが多いので、そういうものはネットで買ったりしてました!哺乳瓶とかはそっちの方が安かったです。

はじめてのママリ

産休中暇で、近くに西松屋アカホンベビザラスがある環境だったのでめっちゃ見てまわりました!
結果、ほんとにモノによってこれはここが安い、あれはこっちが安い…みたいな感じです比較が難しかったです😞

Amazonで安い!って思って買っても西松屋でもっと安く売ってたって言う時もあるし、ほんとお店に行って値段メモしておいて比べて買うのがオススメです😫
個人的にはベビザラスが税込だし結構安かったです。ハローベビーデーとかに買うとポイント20倍ついてより安かったです😊