※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

今週の日曜日、ディズニーシーに行きます🐭最高気温24℃の曇りで、海も近…

今週の日曜日、ディズニーシーに行きます🐭
最高気温24℃の曇りで、海も近いので上の子はとりあえず半袖長ズボンに、上着持っていけばいいかなと思ってるんですが、抱っこ紐の0歳児は半袖ロンパースでいいと思いますか?🤔
おくるみは持っていきます🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は気温上がりますが、朝と夕方は結構寒いです💦
後は風吹いてると体感としてはもっと寒いです、、
長袖もって調節できると安心かなと!

• 🌻

🌻

割と近くに住んでるので、気温は変わりないんですが、朝夜は寒いですよね🥶
    この前行った時も、着替えで長袖ロンパース持って行ってたので、今回もそうします🙌🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥹
    特にシーはランドよりも海だからか、風がいつも寒いなと思っていました🤔
    楽しんでください😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

下のお子さん半袖ロンパースだけだと少し寒いかもです!レッグウォーマーとかあるなら一応してあげるといいかなぁと思いました!
暑ければ脱げるし寒かったら履かせたままでもいいですし!

• 🌻

🌻

レッグウォーマーは上の子で使わなかったので、持ってなくて🥲
    長袖ロンパースの着替え持って行くことにします🙌🏻

• 2時間前