※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

みなさん甘い物食べたくなった時どうしてますか?妊娠後期に入ってから今…

みなさん甘い物食べたくなった時どうしてますか??


妊娠後期に入ってから今まで以上に甘い物が欲しくなる😭
もう既に10キロ増加している為これ以上は増やしたくない🥲

極力我慢してるつもりだけど、仕事のお昼ご飯後は必ず食べたくなる為チョコのシリアルバー食べてるけど太らないのかな?(一本満足かクリーム玄米ブラン)
ちなみに2週間前の健診からプラマイゼロ!!褒められました😚

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😣😣

私もすでに9キロ増加してるのですが甘いもの欲すごくて…
最初は1日個包装のチョコ三枚だけとか
小さめのアイス1個だけとか決めてましたがもっと食べたいってすごくてストレスすぎて結局バクバク食べちゃったりして
最近は2〜3日に1回はケーキ屋のケーキとかシュークリーム、コンビニスイーツを買って11時〜15時の間くらいに1個食べてますが1ヶ月くらいで+0,5キロくらいです!

私の場合はスイーツ食べると満足感高くて落ち着きます🤣お金はめっちゃかかりますが…

1人目完母で産後スイーツ食べたら乳腺炎なったのがトラウマで産後しばらく食べれなかったので今のうちに美味しいもの食べとこうと思ってます😂

  • ま

    やっぱりそうですか?!
    もっと食べたい欲やばいですよね…それを我慢するとすごいストレス感じますよね…😭
    甘い物は別にいいんですかね?炭水化物をいっぱい食べると体重が一気に増えるから炭水化物だけ少し我慢すれば体重増えないのかな…?😂

    え!産後も我慢が必要なんですか😱
    お互い頑張りましょう…
    コメントありがとうございます🤍🤍

    • 3時間前
き

こんにゃくパーク?
の0キロカロリーゼリーのシリーズ美味しいですよ!

杏仁豆腐味プリン味(こちらは若干カロリーあったと思いますがほんのちょっとだったと思います!)
とかバリエーションも多くおすすめです☺️

今でもたまに食べます😂

  • ま

    こんにゃくパーク?!聞いた事はありますが、そんな物が売ってるんですね!!🤍
    ネットでも買えるのか見てみます!!

    ありがとうございます😊

    • 3時間前
  • き

    これです!
    このてのゼリーの中で1番美味しいと思いました☺️
    Amazon、Yahooでも売ってますし、
    私は近所のスーパーで買います!

    ぜひ🥰

    • 3時間前
  • ま

    わざわざ画像までありがとうございます😊

    • 3時間前
み!

今の時期はサツマイモ食べてます!

  • ま

    さつまいも美味しいですよね🥰
    さつまいもだけの甘さじゃどうしても物足りなくて…😂
    ドンキの焼き芋🍠よく買って食べてます🧡

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

同じく妊娠29週です!

私は妊娠前からですが甘いもの好きでほぼ毎日チョコ食べてます😂

今日もコーヒーとアルフォート半箱分くらい食べました😂

私も妊婦健診で体重については指摘されていないので、適度に運動とかすればいいかなと思ってます!

  • ま

    私も妊娠前から甘い物大好きで特にチョコが好きなんですけど、妊娠してから我慢が出来なくなってて😂
    妊娠初期、中期はあんまりチョコ食べたいとか思わなかったんですけど後期に入ってから甘い物欲が半端なくて😂

    アルフォート美味しいですよね🤤🤍
    同じ29週なんだか嬉しいです☺️🤍
    出産怖いけど頑張りましょうね🤙🏼🤙🏼

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

チョコシリアルバーめっちゃ太りますよ😱

市販のものよりオートミールクッキーとかケーキ作るとかどうでしょう?☺️

とかいって私は気にせずもう食べちゃってます!笑
アーモンドチョコ大好き!!!

  • ま

    ええ、めっちゃ太るんですか?!😱

    多分作るのが一番いいですよね😢
    アーモンドチョコ美味しいですよね🤤
    我慢も程々に頑張ります😫🤍

    • 1時間前