※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達にベビーグッズ(抱っこ紐、バウンサー、おくるみ等など)貸して1…

友達にベビーグッズ(抱っこ紐、バウンサー、おくるみ等など)貸して1年経ちます…
姉から借りてるものもあるので返してねとは言ってあるんですが1年音沙汰無しです…
催促しますか?まだ早いですかね?
もう返ってこないのかな…

コメント

🫶🏻

忘れてたりまだ使ってるものもあると思うので明らかもう使わないよな~ってのは催促してもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用の物も結構あって…
    催促してみようかな!
    ありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

最初に決めてなかったのなら、今使い終わって無い物があれば全部使い終わったらまとめて返そう!と思っている可能性があるかもと思いました💦1年…1歳すぎとかですか?ならまだ使っている可能性有りそうですし。まだ使ってる~?って聞いてみるのは有りだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まとめて返してくれる予定かもしれないですね!
    もうすぐ1歳です!
    抱っこ紐とかまだ使ってますよね、ありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

期限とか決めてないなら、友達も忘れてたり返すタイミングが分からないからもう少し使っとこうかなとか思ってたり...いろいろ考えられます!

話題に出してみていいと思いますよ☺️うまくいけば「いつまで使ってていい?」みたいな話になるかもです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!向こうもタイミングが分からないかもしれないですね。
    実は凄い仲良しって訳ではないけど貸す流れになって…
    聞けたら良いんですが…
    ありがとうございます✨

• 1時間前