※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館のイベント行ってみました。2歳の息子はおもちゃで遊びたくて、ま…

児童館のイベント行ってみました。2歳の息子はおもちゃで遊びたくて、まったくイベントに参加してくれず、なんだかグッタリ💦
同じ年くらいの子が15組くらいいて、音楽に合わせて動いたり、本の読み聞かせも座って大人しく聞いていて、すごい…と思い、なんだか比べてしまい😣💦
いつもアクティブで、パーっと気になるところに走っていってしまう子です。
これはもう性格なのでしょうか😭
大丈夫かなとなんだか心配です。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫です😊
2歳なんてじっと出来るわけがない!息子さんの行動は至って普通の行動です

咲や

性格ですので大丈夫ですよ😊
うちの子はおとなしく座っていますが、やる気が無くて動かないタイプです😂
ダンスやらないのーと頑なに拒否です…

はじめてのママリ🔰

うちもです🫠
大人しく聞けたことなくてもう参加もしなくなってしまいました笑

りーさ

2歳ならそんな感じの子たくさんいますよ!
うちは2人とも参加してくれなくて、動き回る息子を追いかけて私はグッタリ💦
いつかは参加してくれるかもって通い続けましたけど、結局1度も参加できずでした😂
内容が興味なかったんでしょうね💦
そんな2人でも幼稚園行くようになったらちゃんと座れるようになりましたよ😉