※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前々回髪全体ブリーチしました。根元が生えてきたので全体染め(普通の…

前々回髪全体ブリーチしました。根元が生えてきたので全体染め(普通のカラー)をしたら2週間?程で根元が黒くすぐに元通りのプリンになっちゃいました💦これは美容師からもすぐに色戻るよ!と言われてたのですがまさか元通りのプリン状態になるとは思わず💦💦
ブリーチしたら次のカラーはどうしたらいいのですか?もうブリーチやりたくないのですがこのブリーチした髪と生えてきた髪を同じ色にするのは無理なのですか?

コメント

かびごん

リタッチしてくかプリンの下部分をかなり暗くするしかないかなー?と🥺

ママり

美容師さんに、
もおブリーチしたくないから、
馴染ませるカラーにして、
根元が伸びてきてもプリンが気にならないように馴染むようにして!
とめっちゃ注文つけました🤣