※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
62
産婦人科・小児科

いわき市で予約なしで診てくれる小児科を探しています。離乳食が始まり、予防接種は別の病院で受けているため、緊急時に頼れる病院が必要です。

いわき市で予約なし(とびこみ)で行っても診てくれる小児科のおすすめありますか?
離乳食が始まり卵も食べるようになってきたので、もしもの時駆け込める病院を探しています。
予防接種は湯本のむらまつ小児科に通っていますが、朝イチ予約なのでアレルギー症状が出てからでは予約できないし…と思って困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とびこみでいつも利用しているのは草木台総合クリニックです🥺
あくまで緊急の時のみ、利用しています。

かかりつけが1番良いと思うので、まずはむらまつさんにアレルギー出た時はどうしたらいいか確認してみるのが1番良いのではないでしょうか?😊❤️

• 62

62

ありがとうございます🙇‍♀️
    草木台は土日もやっているのでいいですよね🤔とても混んでいる印象ですが…
    確かに、今度むらまつさんに行った時にお伺いしてみようかと思います!

• 10月22日