※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
お出かけ

今、妊娠4ヶ月目ですが、フェリーに乗ることになりました。時間は夕方か…

今、妊娠4ヶ月目ですが、フェリーに乗ることになりました。時間は夕方から次の日の朝までです。
乗り物酔いしやすく、今までフェリーに乗る時は酔い止めをのんだり、寝たりしてましたが、今回は酔い止めを飲めません🥲

乗り物酔い対策で、こんなの口に入れてたら楽だったよ!などあったらなんでも良いので教えてください💦
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

船は船底が1番酔わないので、移動できるなら1番船底に近い場所で、雑魚寝できるような場所があれば横になって、船の揺れに身を任せる感じでじっとしてるのがおすすめです。イヤホンあれば音楽聴くとより気が紛れます。
外で風にあたろうとしたり、トイレに行ったりと歩き回ると一気に揺れにやられます💦
私はめちゃくちゃ船酔いしやすいんですがこのやり方でなんとかやり過ごしました!