※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

夫から疎遠になりたい。子供との面会は拒否。養育費は支払う。最悪の妻だと自己評価。1月離婚予定。

お前と2度とかかわりたくない
縁を切りたい
俺に関わる人との連絡もきってほしい
連絡先も消してほしい
子供との面会に関わるメールでさえ
お前と繋がっていたくない
連絡先を消す
お前のことがずっと嫌いだった
嫌いなまま過ごすつもりだったが
気持ちが切れた以上むり

振られたがやっぱりあの子が好き
好きな人がいるから子供とは会えない
こどもたちがあいたいと言っても
もう会わない
でも、養育費は必ずずっと払う
子供達を頼む

養育費止まるのが目に見えてる

そして、ここまで彼に言わせてる
私は最悪、最低の妻だった

1月離婚

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分かりませんが、読んでいて自分勝手な旦那だなと思います。
無責任ですし子を持つ親としてどうかと..

mamari

ゆなさんは、悪くないと思います。
もし、そう感じているなら、『最低最悪な夫』に『最低最悪な妻』というレッテルを貼られて、そう思い込まされてしまっただけなのでは…😢

嫌いだろうが何だろうが、それは旦那様の勝手な気持ちであり、養育費等、しなければならない責任を逃れる理由にはならないと思います。

『養育費を前払いで全て払い終わったら、連絡先を全て削除する!』
そのような提案をOKするような人ではないと思いますが、そのくらいの気持ちで向かった方がよいかもしれません😥