※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目にして初めてのおしるしがありました!そのタイミングで腰の痛みも…

3人目にして初めてのおしるしがありました!
そのタイミングで腰の痛みも出始めて、お腹の張りと共に生理痛の痛さとお尻がぎゅぅっとなる陣痛の懐かしい感覚があります!
まだ耐えられる痛みですが本陣痛が始まった時と同じ痛さくらいで、間隔測り始めたばかりなので前駆なのか本陣痛なのかわからないんですが、
おしるしが来てからどれくらいで陣痛きましたか😳?
いろいろ都合があって明日以降の出産が良くて、なんとか今日は陣痛こないでほしいな、と😭笑
これが前駆であってほしいです😭笑
おしるし出てすぐ陣痛ってパターンもあるんでしょうか🫨
目覚めてしまいましたがとりあえず痛みが遠のくように頑張って寝てみます🥲🥲

コメント

キキ

1人目2人目、おしるしきて2.3時間後には陣痛になりました!
頑張ってくださいね😌✨✨

1児のMaMa💙

1人目おしるしきて1時間後とかには陣痛始まりました!!
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧