※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

セックスご無沙汰でお腹が張り、赤ちゃんに謝っています。出産まで我慢しています。胎動を感じながら休んでいます。先輩ママさん、教えてください。

お恥ずかしいですが、セックスがご無沙汰で想像だけしていると、少しお腹張りました😭

挿入も何もしてません。
今横になり休んでます。

やはりそれも出産まで我慢ですよね。お腹張って赤ちゃんに本当ごめんねって言ってます。横になり胎動感じます。

先輩ママさん教えてください🤰🏻

コメント

a

私は臨月までたまーにしてましたよ☺️
ただ臨月入ってからやってみたら
子宮口が下がってたのか
旦那のアレが半分も入らなかったので
その日以来してないですが、
体調が良ければゴムつけた上で
する分には大丈夫ですよ♡

  • まやや

    まやや

    そうなんですね。少し想像しただけで、なんか収縮したのか張ったのかと心配しました😭

    • 4月26日
  • a

    a


    確かにやってイッたりすると
    めっちゃ張ります!
    あとはずっとご無沙汰で
    妄想とかすると張ります😅
    あまり頻繁だと心配ですよね!
    出産したら性欲減るかと思いきや
    今だに悶々としてる自分にびっくりです。笑

    • 4月26日
  • まやや

    まやや

    ですよね、赤ちゃんだけ考えて出産までとりあえず我慢します😭💦

    • 4月26日
ちーにゃん

私はお腹の張りがなければ出産直前までしてましたよ😅
でもちゃんと元気な子が生まれて来てくれましたww

  • まやや

    まやや

    なんか、想像しただけで、収縮したのか張った感じがあったので、びっくりしました😭💦

    • 4月26日