※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ciii
サプリ・健康

友達にドテラのビジネスを誘われて悩んでいます。オイルを摂取しないといけないか不安で、メリットとデメリットを知りたいです。

ドテラで収入を得てるママさんいますか?🌿

とある友達に、一緒にやろうよー!としつこく誘われています。
最初は良い匂いで癒される〜と思っていたのですが、興味を持つほどビジネスの話をされます。ネズミ講?せっかく良い香りのオイルなのにやり方が勿体無いないなぁ…と😅

入会したらオイル摂取しなきゃ飲まなきゃダメなの?!など不安がいっぱいで保留にしています。
ドテラのメリットとデメリットあれば、みなさんの意見を聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友がやってましたが、話を聞いてもマルチにしか思えなかったです💦
勧誘がしつこく対応に困ったのと周りのママ友からも警戒されてました🥲
オイルを摂取すること自体に賛否別れているので、ビジネスとしてではなく自分が好きで利用する、プレゼントするのはいいと思います✨️

• ciii

ciii

やっぱりそうですよね💦
    しつこいとイメージ悪くなりますね😅

香りだけ楽しもうかなと思うます❣️

• 13時間前