※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞえ
ココロ・悩み

産後うつで入院したい女性が、我が子のお世話に追われて自分を責めています。

産後うつ悪化して明後日から入院になりました。
我が子の泣き声聞くだけで動悸息切れ、早く泣き止ませないと賃貸だから迷惑かかっちゃうと日々の焦り、抱っこして部屋中歩き回らないと寝ない我が子次のミルクまで寝なくてひたすら歩いて疲弊、食欲もなくなりご飯食べられず死にたい毎日。
自分で産んどいて何やってんだろ。親失格です。
産後うつで入院って絶対珍しい。

コメント

R♡

こんばんわ😊そして、お疲れ様です🎶
私もそーでした(>_<)
離婚も経験して、パニック障害になり
ほんとに毎日毎日いやでした(>_<)

ママりさん❤恥ずかしいことでは無いですよ?
ゆっくりしてくださいm(_ _)m
ママも人間です😊
辛いんです!苦しいんです😅当たり前です✨
子供さん産むことが凄い事なんです😊

  • ぞえ

    ぞえ

    産後うつで入院されてたんですか?
    パニック障害もお辛いですよね、、

    • 6時間前