※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

まだ妊娠しているかわからない時期に母乳がでることってありますか? 現…

まだ妊娠しているかわからない時期に母乳がでることってありますか?
現在第二子妊活中で、まだ今期は妊娠成立しているかわからない時期です。 第一子は現在1歳10ヶ月で、生後3ヶ月で母乳をやめてミルクで育てましたので断乳はだいぶ前にしています。
生理前で胸が張るので、出ないよねと思いながら絞ってみたら出たので気になりました。
何かの分泌液かなと思いましたが白でした。
今までももしかしたら絞れば出てたのか、今回初めて気になってやってみたらそうだっただけかもしれませんが、経験された方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子断乳してから3年くらい張った時にたまに絞ると出てました!

2児まま

卒乳後3年位経ちましたが
絞るといまだに出ます!
でもそれをすると乳腺が張って
痛くなるので要注意です😵

👧👦👼👼👦👶

妊娠してないのに絞ると母乳?分泌物?出てました😂

はじめてのママリ🔰

友人が、卒乳から3年経過してつい最近乳腺炎になっていました。その前に入浴中に、母乳のようなものが出ていたらしく、けど対して気にせず、まだ出るのかな?くらいに思っていたみたいです。そこから、しばらくして乳腺炎になったって話を聞いたので、はじめてのママリさんのパターンだと、1才10ヶ月の子のときの母乳がまだ出ていたんだと思います🤔