※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

元々胸が大きい人用のマタニティブラのおすすめありませんか?😫

元々胸が大きい人用のマタニティブラのおすすめありませんか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いましたが、このブラおすすめです!
私はグラマラスサイズ使ってます😆
締め付けがないので付け心地がいいのと、グラマラスサイズだと横向きで寝た時もブラから胸がはみ出ないのが気に入ってます😁
授乳中も使いやすいですよー!
ホールド力がないのと中のパットがずれやすいのがちょっと難点ですが💦

• ままり

ままり

画像まで助かりますー🥺🙏
    ナイトブラ的な付け心地ですかね?ホールド力ないと確実に垂れますよね…笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚的にはそんな感じだと思います!
    産前からブラトップとか使ってましたが、授乳の影響もありしっかり垂れてます…🤣🤣🤣

• 10月21日
  • ままり

ままり

ブラトップって合うやつありますか?私ほとんどはみ出て使い物にならないんですが😭笑

やっぱり垂れますよねぇ。悲しいけど対策のしようがないですよね💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合うやつないですよねー!
    ユニクロのXLを無理矢理着てましたが、妊娠中どんどん胸が大きくなって本格的にダメになりました😖

• 10月21日
  • ままり

ままり

胸に合わせたらアンダーとか身幅ブカブカになりますよね😤

おすすめしてもらったやつ一回買ってみます!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 10月21日