※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めてお子さんの髪を切ったのはいつでしたか?💡ご自身で着られましたか?…

初めてお子さんの髪を切ったのはいつでしたか?💡
ご自身で着られましたか?それとも美容室で切りましたか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

目に入るようになったら切りました!最初は自分で切って、全体的にボサボサしてきたら床屋さんで切ってもらいましたよー☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    うちの息子も目に入って来たり耳にかかったりして痒がっているので切ってあげようか迷っています😭笑

• 2時間前
アーニー

上の子はとにかく髪の毛多くて、3ヶ月で美容室デビューしました。下の子はあまりなくて1歳まではのびたら自宅でカットしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    3ヶ月でデビュー!早いですね😳✨
    うちの子も後ろはハゲちゃんですが、前髪が伸びて鬱陶しそうです😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

髪が細くて柔らかく少ない方だったので2歳の誕生日過ぎてから初めて切りました。
初めて切った髪を残しておきたくて、自宅で切りました。
じっとしているのが苦手な子なので、今も自分で切っています。

はじめてのママリ🔰

上の子は10ヶ月ごろに胎毛筆作れる美容院で切ってもらいました!
二人羽織みたいなケープつけられて抱っこで押さえて切りました🤣

二人目は前髪だけ私が切ってますが、後ろはいまだに切ってないです😊

ひー

前髪はまだ赤ちゃんの時は毛量が少なくてぱっつんにすると面白い可愛い感じになるので、もしナチュラルな感じにしたかったらすきバサミでちょっとずつ馴染ませるように切るのがおすすめです💕
息子はこめかみハゲだったので1歳まではぱっつん難しかったです!
写真のような前髪でした✨これでも結構生え揃って来てからの写真で、最初はもっと崩れやすくておかしな前髪でした〜😂

ミッフィ

9ヶ月の時に家で夫が切りました😊