※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて2歳になる子供が今ムーニーのLを使っています。…


オムツのサイズについて

2歳になる子供が今ムーニーのLを使っています。
今11-12kgくらいで漏れることもなく、
ギャザーが食い込んで跡が付くとかもないのですが
お尻が大きめなのか?
お尻のお肉が横に半ケツ状態になります😂
オムツをつけてしっかり伸ばしてあげると治りますが
そのうちはみ出てきます笑

ビッグにサイズアップするか、
メリーズの方がお尻周り大きめと聞いたので
メリーズのLにするべきなのかなぁと悩んでいます。

ただ今ムーニーLで機能上は問題ないので
サイズアップしたりメーカーを変えて
漏れやすくなるのも不安で
このままの方がいいのかなとか思ったり😂

お尻ハミ出る問題あった方どうしましたか?😂

コメント

はじめてのママリ 🔰

うちはマミーポコで同じように半ケツになってました笑

お尻が大きいというより、形が合わないのかな?と思います。
うちの子はサイズそのままでメリーズに変えたらあっさり解決しました😃