※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もう40週超えたので明日の妊婦健診は自費です…いくらだろう😂健診前に産まれると思ったのですが、全然何もないです🥹

もう40週超えたので明日の妊婦健診は自費です…いくらだろう😂
健診前に産まれると思ったのですが、全然何もないです🥹

コメント

はじめてのママリ

上の子、超過でしたが自費で7000円でした🫠

• ママリ

ママリ

私も上の子超過でした😂でもいくらだったか忘れてしまい💦高いですね😨ありがとうございます❣️

• 20時間前
ママリ🔰

私は9000円でした😂
誘発しても+2.3万と言われたので「トントンやないかい」と思いました🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

今までの明細があれば大体の目安になるとおもいます!

• 23時間前
  • ママリ

ママリ

1人目誘発でした🥹いくらだったか覚えてませんが…明細捨ててしまい😂1万近くもしたんですね💦高すぎる😨ありがとうございます❣️

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

まだお母さんのお腹の中に居たいんですね🫶
私は計画だったので40週で出されてしまいましたが、出てきてすぐは寝てて泣いてくれませんでした😂産院でもお腹の中と思っているのかミルクの時間以外寝てました笑
いつ出てくるのだろうかとか色々な不安もあるかと思いますが、あと少ししかお腹の中に居られないのでその貴重な時間を楽しんでくださいね🥰

• ママリ

ママリ

恐らく最後の出産だと思うので、胎動とか大きいお腹は最後になるのかぁと感じているのですが、とにかくきつくて😂ありがとうございます❣️

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に体調が悪いとかではなく、きついとか苦しいとか重いとかちょっとした言葉にならない不調ってなんとも言えないですよね💦
    無理せず頑張ってください!!

• 12時間前
はじめてのママリ

私も2人とも40週越えで、最後の一回は実費でした😂

6,000円くらいだった気がします。

次男に至ってはオール実費の検診を受けた日の夜中に生まれました😂
あと一日はやくうまれてくれれば、、、😭

• ママリ

ママリ

私も上の子は40週超えです😂そのくらいなんですね💦やっぱり5000円は超えますかね😨本当ですね🥹ちょっと勿体無い気がしますね😂ありがとうございます❣️

• 20時間前