※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

昨日から36w無事に突入☺️今日の検診でbaby3180グラムあって子宮頸管の長…

昨日から36w無事に突入☺️
今日の検診でbaby3180グラムあって
子宮頸管の長さも2センチきってるし赤ちゃんも下がってきてるからいつ産まれてもおかしくないね〜!
でも予定日まで居たら4000グラムいくかもだからこれからは体調いい時は沢山動いて早めに産みたいよね。
って言われたから沢山動こう🥺

出産したらこの1日中ある胃もたれも嘔吐も逆流性食道炎も治るはずだし🥹
今回妊娠中全然食べれなかったから産後美味しいものいっぱい食べたい!って今から旦那に言ってる🤣💕

ジンクス試したかったけど焼肉とかオロナミンCとか食べたり飲んだり出来ないから何か効きそうなものないかな〜😆

コメント