※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎はる✳︎
産婦人科・小児科

長女の膝の後ろに扁平母斑(茶アザ、カフェオレ班)があります。女の子…

長女の膝の後ろに扁平母斑(茶アザ、カフェオレ班)があります。女の子なのでレーザーで治療を考えているのですが、関西(伊丹市から通える範囲で考えています)で良い病院があれば教えてください!姪っ子ちゃんが千葉県で同じようにレザーの施術を受けていて、法的には保険適用は2回までと決まっていますがクリニックによっては保険適用内で施術してくれるクリニックもあるらしいです。同じように治療を受けた、これから受ける予定、考えいるという方、教えていたければ嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

なつ

娘に異所性蒙古斑があり
神戸ほくと病院の小児レーザー治療にお世話になりました。

予約時の聴き取りから、
医師の相談、治療、アフターフォローまで丁寧に対応してくださいました☺️

しかもこども医療費助成で自己負担なしでした😭✨