※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫に会う度にうちに泊まりに来る?と言われました。義実家まで30分…

義母が孫に会う度にうちに泊まりに来る?と言われました。義実家まで30分〜1時間の距離

前は私も一緒に泊まりましたが、今は義母が嫌いになったから行きたくないです💦 子供と旦那だけ泊まりに行ったですが、子供が私が居ないと寝てくれなく夜中に何回も起きて泣きました。義父が亡くなって寂しそうだから孫に合わせたいと旦那😵‍💫子供はママと一緒じゃないと泊まりたくないと言ってましたが、それでも私は行きたくないです。😭

コメント

ままり

泊まらずに日帰りで行ってもらうのがいいのでは??😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    日曜日に子供の習い事があって土曜日に行って習い事前に帰る感じですが、最近旦那も土曜日の仕事が増えてせっかく来たから長く居て欲しいみたいです。🥹

• 3時間前
ママリ

うちは義実家と車で10分距離ですが泊まったことないですよ〜。

同じく私とじゃないと寝ないからです。
パパは寝室から追い出す始末。
早寝早起きの生活なので義実家で狂わせたくないですし

会わせるのは良いけど泊まる必要はないんじゃないかな、と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も日帰りに行ってもいいですが、いつも忙しいそうにあちこちの部屋へキッチンの中にいる時々顔出しほどご飯は作ってないのに😵‍💫帰る前に色々話を聞かれて帰るのが遅くなりました。

• 2時間前