※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
ココロ・悩み

マタニティブルー?産後うつ?なのか突然涙が出てきます。赤ちゃんが泣い…

マタニティブルー?産後うつ?なのか突然涙が出てきます。
赤ちゃんが泣いていても、寝なくても何も思わず、泣きたい気分なんだね〜、寝たくないんだね〜と穏やかに子育てしているつもりです。自分もなんで涙が出るかわかりません…
まだ1ヶ月経ってないので外にも出れずうまくリフレッシュできていないのも原因かなと思います。いいリフレッシュ方法あれば教えてください!

コメント

ままり

ありますよね(´;ω;`)そんなときは、1時間でも頼れる方に見てもらって散歩したり、ぶらぶらしたり、カフェいくだけでもすごく楽になりますよ🎵

• うか

うか

カフェいいですね!!
    里帰り中なので親に頼んでぶらっと1時間出かけようかな…

• 1時間前
りりぃ

ありましたありました!
よく寝る、ドラマを見漁る、散歩に行くをしていました!寝るのが1番良かったです🥰
あとは夫に育児の愚痴聞いてもらってました(笑)

• うか

うか

里帰り中なので私も旦那に色々話書いてもらってます!離れたからか旦那のいい所見つけまくってます!笑
    お散歩いいですね!

• 1時間前