※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃみ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品(ベビーカーやベビーバスなどなど)でこれはあった方が良い…

赤ちゃん用品(ベビーカーやベビーバスなどなど)でこれはあった方が良いよ!これは無くていいかも!っていうのありましたか?

コメント

ままり

あって良かったのはコンビの電動爪やすりです!ちっちゃい頃から今でも使えてます☺️ベビーバスはやっぱり便利でした!水栓がついてるやつが楽でした☺️ベビーカーも1ヶ月すぎたあたりからお散歩するのに便利でした!あとはエルゴの抱っこ紐はかなり使えます!

マママリ

うちの場合は車移動がほぼで、あんまり長距離歩くことがなかったのでベビーカーはまったく使いませんでした。代わりに抱っこ紐は毎日どこ行くにも使ってました。
おしり拭きウォーマーも冬場結局使いませんでした💧

はじめてのママリ

二人目のときに買って感動したのが沐浴でベビーバスにつけるバスネットです!
手の負担が全然違くて上の子のときも買えばよかった〜って思いました🤣

上の子のときに買って全く使わなかったのは充電式の鼻吸い器です💦
一人目だったのでほぼ風邪も引かず、鼻水出ても充電式では大して吸えず…下の子は鼻水垂らしまくりなので電動のやつ(シュポット)買いました笑