※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
ココロ・悩み

男性が浮気するかどうかはわかりませんが、妊娠9ヶ月で心配な気持ちは女性の勘かもしれません。不安な気持ちは普通のことです。

男なら浮気するもんですかね?
妊娠9ヶ月になった最近
今まで女関係疑ったことなんか
無かったのに急に心配で心配で…
これってもしかして女の勘ですか?w
それともただの考えすぎですかね。
何もかも不安でたまらない時期
なんでしょうか(´・_・`)

コメント

さく

考えすぎだと思いますよ(´▽`)ノ

妊娠中は、急に不安になったりしますよね(´・Д・)」

旦那さんを信じましょう。

みゆー

そんなことないと
思いますよ(^^;
確かによく妊娠中に浮気…
なんて話聞く事多いですけど
実際浮気しない人は
ほんとにいるし。
私も妊娠してから
そんなこと考えるようになってしまったけど
実際はないw
気持ちが不安定になるのと
やっぱり自分の
見た目とかも変わってくるので
そこから来るのかなと
思います。

ジャンジャン🐻

自分のからだがどんどん変わってくると、すごく不安ですよね(T^T)

ましてや変な話、じゅうぶん満足させてあげられないし。

わたしも不安で泣きながら旦那に話したことあります。

うちの旦那はわらってましたが、女としては切実な悩み。

もやもやしてるくらいなら、不安だと旦那さんにうちあけてみたらどうですか?^o^

案外思い過ごしだったーなんてこともあると思いますよ^_^;

出産前にスッキリさせたいですよね^o^

なんだかんだ産後も体調くずしたり、寝不足だったりして旦那さんとコミュニケーション不足になります^_^;

今のうちにたくさんたくさんお話ししてください^o^

ゆづちゃん

妊娠中は今まで考えもしないくらいのネガティブの波が襲ってくるので、そう思うだけかもしれませんね!
私も妊娠中、つわりがひどく主人が優しさでゼリーやアイス買ってきてくれたのに、こんな事してやましいことしてるのか!みたいに思ったことあります(笑)
主人は未だに妊娠中は俺の精神面もきつかった〜と言ってます(´・_・`)
不思議ですよね!

ぽん

私も後期に入って急に心配になりました💦
特に何かあったわけでもないのに、何だか不安で…
私はいつも旦那に話してます!

お腹大きいし太ってて可愛くないよね…可愛い洋服着たいな…肌荒れ気になる?髪プリンで汚い?
って、もうネガティブ攻撃が止まりません(笑)
それでも、そんな事ないよ。可愛いよ。と毎回言ってくれるので、冷静なときに考えると旦那もこんな私の相手大変だろうなーと思います(笑)

めぐ

私の旦那疑ったことなかったんですけど、仕事終わったあとにバーベキューしてくるって言ってから、今まで連絡もないし帰ってこないです( ³ω³).。o
疑った方がいいのかな?
バイクで行ってるからお酒だって飲めないだろうし・・・・・この時間?って感じで!!

カランコロン

妊娠中は意味もなくネガティヴになりますよね(¯¨̯¯̥̥)

旦那さまに前科がないのであればあまり心配しないほうが☆でも女の勘と言わらればそれもあるかもと思ってしまいますが疑わしい行動がなければ今まで通り信じてあげていいんじゃないでしょうか♡︎ʾʾ

私の旦那は絶対しませんっ!と自信をもって言えます☆酔っ払って私に愛してるの電話をかけてくるくらいだから信じる、疑うっていうよりはそもそも考えたこともなかったです笑…が!浮気ではなく私に嫌気がさして離れてしまったらどうしよう(¯¨̯¯̥̥)と悩むときもありました…。モヤモヤ期って嫌ですね〜(¯¨̯¯̥̥)

てらすみ

私も妊娠6ヶ月辺りから浮気を疑うようになりました‥‥
仕事ばかりの旦那で休みはほとんど家に居てくれるし絶対ないとわかっているのですが心配で不安で‥‥w
最近はもっと酷くて一昨日辺りに泣きながら携帯を見せてもらい産まれて落ち着くまで飲み会、遊びはNGにしてもらいました(´・・`)

でも女の勘は当たるときありますよ!携帯見せてもらった時に友達とクラブに誘われていて行こうか悩んでると返事していましたから!

本当に心配なら携帯を見せてもらったり話し合ったりして気持ち落ち着かせた方がいいです(..)
心配し過ぎると赤ちゃんにも影響しちゃいますからね!

櫻子🌸

なんでもそうですが
人によりますよね😂(笑)

でも不安になると妄想が膨らみ
ケンカになることもありそう。

信じることも大事です💓

する人はするし、しない人はしないと思いますよ(*´ㅂ`*)