※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の自慰行為について😅子どもの寝る時間が遅かったりでこの2ヶ月ほどレ…

夫の自慰行為について😅

子どもの寝る時間が遅かったりでこの2ヶ月ほどレスです。
それ自体はそこまで気にしていません笑

2〜3日に一度は自己処理が必要なのも分かります。
ただ!ゴミ箱がくさい!!!_(꒪ཀ꒪」∠)_
雪玉かと思うサイズのティッシュが入っているので翌朝まるわかりだし、ゴミ箱の位置が私のメイク台の横なので内心イラッとしながらスプレー吹きかけてます。。。笑

普通もう少しわからないようにするものでは?💧
バレていないと思ってるのか?

そして昨夜、おそらく現場をみてしまいました🫠
夜泣き対策で夫だけリビングで寝ており、消灯後に私が戻ってくると思わなかったんでしょう…
リビングに入った瞬間夫が飛び起きました笑

真っ暗だったし忘れ物を取りに戻っただけなのですぐに部屋を出ましたが、夫は見られたのか気になっていたと思います꜀(.௰. ꜆)꜄

今朝も普通に接したので、何事もなかったかのように出勤していきました。

処理後の詰めの甘さや現場目撃は皆さんあるあるですか?( ˙ᒡ̱˙ ®)笑

コメント

さくら

私は一度も見た事ないです😳
多分トイレでしてるのかな……
臭いもあるし、イラっとしますね😱😱

たんたん

雪玉めっちゃ分かります😂😂
うちは捨て忘れが結構あって、朝ソファの下に転がってることが多々ありました🫠
子どもが小2なので親より先に起きてリビングに行ったりすることもあり、夫に注意しました😂
それからはおそらくトイレットペーパーを使うようになり、トイレに流してるみたいです!笑

み

私も何回かみました。
寝室で先に子供寝かせて起きないよう忍者みたいにゆっくりリビングに戻ろうと階段降りてたら、おしりとちん丸出し😂

違う日なんかは寝室まで喘ぎ声が聞こえてきたことあります。
それは流石に引いた😅

はじめてのママリ🔰

隣に寝ていて何かゴソゴソ音する?と思って旦那を見ると一心不乱に自己処理してたり、隠す気ある?って感じです🤷🏻‍♀️
たまにガビガビになったティッシュがテーブルの上にあったり…😇