※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ😽
雑談・つぶやき

本当に今の日本は酷いです😢能登の被災地はどうなってますか?私達の税金…

本当に今の日本は酷いです😢
能登の被災地はどうなってますか?
私達の税金は日本の為には使われないのですか?
明日は我が身ですが、皆さんこのままでいいのですか?

コメント

ママリ

能登の被災地はお金も人も注ぎ込まれてますし、海外バラマキ批判はほとんどが巡り巡って日本のためになるものです

逆に野党は批判ばかりで、足を引っ張ることしかしてませんよね
安全保障、経済対策、大体の野党がおかしなことをいってて…売国はどっちなんでしょう
国民民主には力をつけてほしいですが、台湾有事、朝鮮半島が危ない今、自公過半数いってもらわないと困りますね

• ママリ😽

ママリ😽

返信ありがとうございます。
    自公はちゃんとやっているけど野党が足を引っ張っているというお考えなんですね。
    自民は今与党なんだから、出来ない言い訳ばっかりしてないで動けばいいと思います。選挙のアピールにしか被災地には行ってません。
    税金をばらまいて日本の為になるとはどういう事ですか?日本は世界のATMではありません。
    自公も国民民主も全くもって推せません。意見が違うようですみません🙏

• 2時間前
はじめてのママリ

税金増やされたくないので、しっかり選挙行こうと勉強中です 笑
酷いですよねー💦

• ママリ😽

ママリ😽

ごめんなさい、上でちょっと荒ぶってしまいました💦笑
    私も勉強中なので偉そうには言えないのですが、日本の現状は本当に酷いです。
    税金が増えても国民には還元されないことに皆気付いて欲しいです。上記の3党に投票すると改憲され戦争に行かされたりします。
    選挙行くコメントは励みになります。コメントありがとうございました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、気持ちわかります 笑
    景気が良い方がたはひはんはしないですよねー

ほんとですよね💦
    前回は私もどこも入れるとこないなーと思ったんですが、今回は信じてみたい気持ちが出てきてます。

改憲なんて論外💦
    アメリカも大変そうだし、本当に明日は我が身ですよね。

• 2時間前
  • ママリ😽

ママリ😽

恩恵受けてる方なのか🏺か草🦌なのか工作員なのかと勘ぐってしまいました😅
    アメリカ、経済もそうですが、移民が増えすぎて緊急事態だーって言ってやばい法案通ったらしいですね。日本も改憲したらそうなる🥹
    野党も一長一短で怪しいのは百も承知ですが、国民の声を活かしてくれる党に託したいです。🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    庶民が普通に生活してたら、優先順位が違うかなと😞
    やれ台湾だ、中国だ、ウクライナだと外ばかりに注目させて、国内は…。

一長一短で怪しい😒😅本当にその通りですね
    ただ、このままは嫌ですね💦1人の親として。

• 1時間前
  • ママリ😽

ママリ😽

分かります!海外のニュースや大統領選挙はやるけど、日本の選挙とかは尺が短かったり、偏向報道も酷いですよね。
    野党も怪しいけど与党が1番怪しいというか頭おかしいんですけどね😒※個人の意見です。笑
    私も親として、子供に戦争に行かせたくないし、搾取されて希望の見えない国にしたくないです。🙏皆に悔いの無い投票をしてほしいですね😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビの報道は本当に酷いですよね💦こういう話をリアルでできないことがまずおかしいですよね💦
    変な人認定される…

いやほんとですよ、やってることおかし過ぎて😅本当にばら蒔いてる場合じゃないし、好き勝手やらせてますよね…
    土地を守らないと、ここはどこなんだ?って感じです
    敗戦国ゆえに仕方ないかもしれないけど😭
    ※勿論個人的な意見です
    投票行ってから文句言わないとですねー🙂

• 5分前