※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

13週一気に出たおりものについて汚い話です💦今朝、どろっとしたおりもの…

13週一気に出たおりものについて
至急回答いただけると嬉しいです💦
汚い話です💦

今朝、どろっとしたおりもの(風邪引いた時の鼻水みたいな)が出ました。
元々そこまでおりものが出る体質ではなく、妊娠してからも量の変動はありませんでしたが突然のことに驚いております💦
なお、土曜日にも同じようなおりものが出ました。

今週末に検診予定の為そこまで待つか、今日飛び込みで行くかで悩んでおります😭
皆様ならどうされますか?

もし今日病院にかかるとしたら、検診も兼ねますか?
それとも検診はまた別で行きますか?

母子手帳は持っていますが、検診チケットを持っていないので一度自宅に帰ることを考えるとかなり時間がかかるので悩んでおります💦
(職場から直接だと1時間弱、自宅に帰ってからだと2〜3時間後になります)

同じような経験がある方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら検診まで待ちます🤔

でも、心配なら病院にかかっても良いかなと思います!
検診とは別で受診することになると思うので一度電話してみた方が良いかもです!

• おにぎり

おにぎり

ご回答いただきありがとうございます😭✨
    今病院に連絡してみたところ、様子見で良さそうな感じでした✨(もちろん気になるならきてねーでした)
    不安だったのでご回答いただけて助かりました😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 7時間前