※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤レディースと浅田レディース、どちらかに通われた方、どうでしたか?悩んでいます。

加藤レディースと浅田レディース、方針が違うのでなんとも言えないのですごく悩んでます、、どちらかに通われてた方、どうでしたか?

コメント

まに

KLC(加藤レディース)に通ってました!なるべく身体に負担をかけない低刺激〜中刺激が治療方針だと思います!

人気で大きなクリニックなので待ち時間は長めですが、システム化されてるので、待ち時間に外出しても大丈夫です。
毎回、来院したらすぐに採血するのでホルモン値もよくわかります。
何より培養師さんの腕がいいとよく聞きますね、、
先生達は少しクールです。
採卵は基本無麻酔だと思いますが、たまたま先生の腕が良かったのか全く痛くなかったです。

私はこちらで顕微授精、新鮮胚移植の1回で妊娠・出産しました!

はじめてのママリ🔰

浅田でした🙌
治療方針がちがうのですか?😳
あまりわかっておらず、鍼の先生から実績や培養設備、培養士さんの腕などいいと聞いてここにしました。
待合室は広くてきれいです!
アプリの呼び出し二段階(順番近くなったら呼ばれるお部屋の前にきてくださいという旨の通知、入室してくださいという通知)なので、いつ来るか分からない順番をずーっと待ってるだけという感覚が私は少なくすみました☺️
保険診療ですが採卵は静脈麻酔だったのは痛がりな私には大きなポイントです。
医師は1人この人頼りなさそうだなーという人が正直いましたが、担当制ではないし合う合わないの問題なだけだと思います。
ただ一点ぶっちゃけると、この医師の診察で次の予約◯日後で、と少し開いた日を指示されたのですが、次に行ったらあやうく排卵間際で、急きょ採卵日が翌日になりました。
排卵が急に近くなったり排卵済みになることはまれにあるらしいのですが、頼りないなと思ってた医師の指示だったので判断間違ったんじゃないの、、?と今でもたまに思います🥺
フォローは迅速にしてもらいました。
別の医師の判断で採卵を翌日にしたこと、ホルモン注射のタイミング、当日の採卵は私の順番をかなり早くして急いで処置を進めてくれたおかげで無事に間に合いました!

圧強めとか系な医師は私はいないという印象です。(圧に弱いのでこれも結構ポイントでした、、😅)
あとは連休や週末関係なく見てもらえるのはいいなと思います。

顕微、新鮮胚移植です☺️
初移植は卵巣トラブルない限り新鮮胚だそうです。
ちっちゃな点かもですが、ママリでは他のクリニックで、卵ちゃんの培養結果の写真?をもらった人がいると見たのですがわたしは移植時のモニターで一瞬だけだったので欲しかったなぁっていうのがあります😅