※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中野産婦人科の初診料や待ち時間について、出産経験のある方の情報が知りたいです。

奈良県の中野産婦人科がいいと聞き初診で受診を考えているのですが値段が高いと噂を聞き…
出産経験のある方どれくらいの値段なのか、また待ち時間などもわかれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

7月に中野さんで出産しました☺️出産費用は56万円くらいで、補助を差し引いて6万円くらいだった気がします!
受診の待ち時間は、スマホから順番待ちができますが、休日なんかはスタートと同時に順番を取らないと、2時間待ちとかもざらでした!でも自宅で待って順番が近付くと分かるのでありがたかったです🫧
看護師さんもいい人たちでお料理も美味しいので、他の病院のことは分かりませんが、個人的には満足でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約金がかかるとか少し聞いて結構高くなる?と思っていたのですがそれくらいなんですね!!
    人気なだけ待ち時間は長いですよね…
    ご飯が美味しそうだと思っていたのですが本当に美味しいんですね!!

• 10月21日
  • ままり

ままり

入院の前払金ですかね?だったら最後に精算されますよ😊
    コース料理の日とかもあって、ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかったです✨毎日夜食のおやつまでもらえました(笑)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コース料理に夜食なんて凄いですね😍
    とってもいいところですね!

• 10月21日